【号外】祝!『刀剣乱舞』一周年 みんなでお祝いしよう!

 

号外! 号外です~!

f:id:hanakies:20160114143504p:plain

『刀剣乱舞/DMM公式ゲーム/dmm.com

 

 

女性を中心に人気の『刀剣乱舞-ONLINE-』が、本日2016年1月14日に、サービス開始一周年を迎えます。

ネット上でも、お祝いムードが漂っています。おめでたいですな!

 

さて、そんな『刀剣乱舞』では、2016年1月14日限定で『リリース一周年記念の特別ログイン演出』が見られるそうです。気になる!

さらにさらに......! 一周年記念のシリアルコードを入力すると、記念景趣がゲットできます。審神者の皆様は今すぐ本丸へGO!

※シリアルコードは公式Twitterまたはゲーム内お知らせバナーをご確認ください。

 

そして本日より、就任一周年を迎えた審神者の皆様には『贈物』が届きます。

同時に『刀剣男士からのお祝いの言葉』も聴けるとか。就任一周年は人によって異なりますが、十日前から本丸でカウントダウンが始まると思いますので、要チェックです!(ゲーム内の『戦績』からでも確認できます。)

 

『リリース一周年記念演出』及び『刀剣男士からのお祝いの言葉』は近侍のキャラクターが表示されるので、初めてはこの子がイイ! と思っている方は設定を忘れずに。

ちなみに私は、大好きな大倶利伽羅くんに就任一周年のお祝いをしてもらいました~! やった~!

 


『刀剣乱舞』は、まさかこんなに流行るとは思ってもいませんでしたよ......。
一年前、提督だった私は『艦〇れ』の女性向けバージョンと聞いて、リリース初日にプレイを開始しました。
その後、何が起こったのか......、瞬く間に『とうらぶ』は人気ゲームの仲間入り。

女性の間で『刀剣ブーム』が起こったのも、このゲームの影響がほとんどだと思います。

 

何はともあれ、刀剣男士の皆! 一周年おめでとう&ありがとう!
審神者はこれからも沢山の驚きを待っているぜ! 

あ、もしもアニメ化するのなら、全話カレー回みたいな感じでお願いします(笑)

 

 

www.dmm.com